Q.
熊本インターからの行き方は?
A.

国道57号線を阿蘇方面に進み、長陽大橋を渡り国道325号線を県道111号線までお進み頂きます。

所要時間は約53分になります。

Q.
温泉セットとは?
A.

入浴券とセットになったお得なランチとなります。メニューは3種類の中からお選び頂けます。

(Aセット カツカレー Bセット から揚げ定食 Cセット ハンバーグ定食)

Q.
お昼のランチ席の予約は出来るのか?
A.

誠に申し訳御座いません。お昼のランチはお越し頂いた順番にご案内しております。

Q.
レストランの営業時間は?
A.

12:00~15:00までとなります。ラストオーダーは14:30となります。当日の予約状況により11:30~営業を始める場合が御座います。

Q.
カード清算は出来るのか?
A.

誠に申し訳御座いません。当館ではカードのご利用は出来ません。

ご精算は現金のみとなりますので予めご了承下さいませ。

Q.
部屋食は出来るのか?
A.

誠に申し訳御座いません。当館では部屋食の対応は行っておりません。

Q.
食事の場所は?
A.

館内に御座います“レストランくらら”で御夕食・御朝食どちらも準備させて頂いております。

Q.
夕食の内容は?
A.

阿蘇を代表する “赤牛のステーキ”をはじめ、料理人が創意工夫を凝らした創作会席料理をご準備しております。

季節により内容が異なりますが、合計10品程度のお料理を準備させて頂いております。

Q.
客室露天風呂は24時間利用できますか?
A.

客室露天風呂のご利用時間は05:00~24:00までとなります。

Q.
大浴場の入浴時間は何時までですか?
A.

大浴場の御利用時間は08:00~22:00までとなります。

御宿泊のお客様に限り07:00~ご利用頂けます。

1 2